ドライブの部屋

札幌近郊から出かける場合です。


「登山」.「キャンプ旅行」.「ドライブ旅行」に利用できる車中泊情報やキャンプ場情報そして

日帰り温泉情報を集めて見ました。

但し、私の利用した時の条件・料金なので自分で調べてからお出かけ下さい。

「日々備忘録」   2018年02月03日更新 かんたんなメモ書き日記です

車中泊・情報 キャンプ場・情報 日帰り温泉・情報
車にちょと荷物を積んで
気楽にドライブ&車中泊
登山やドライブ旅行に便
利なキャンプ場情報です
登山やドライブ、キャンプ
には温泉で汗を流して

ドライブ旅行・キャンプ旅行に出かける時には「キャンプ・ガイド」の本を一冊持つことをお奨めします。
そして道の駅の場所を確認しておいて出かけるのが好きな時間に安全に泊まることができるのかなぁ
〜と思います。登山はやはり登山口で車中泊またはテントを張るのが一番だとはおもいますけどね

車で見に行く「花情報」+「紅葉情報」
春には桜に梅、野の花や公園などで見ることが出来るお花情報と紅葉情報ですが、あく
までも私が見に行った場所なので.....限界がありますけどね。

桜 情報 梅・菜の花・ひまわり
その他の花々 情報
ラベンダー情報 野の花・山の花と
四季折々「公園」情報
紅葉 情報